top of page

10月行事


こんにちは!最近どんどんと寒くなり、本格的に冬が始まろうとしていますね!更新が遅くなってしまいましたが、10月27日に和歌山県植物公園緑化センターで10月行事を行いました。たくさんの子どもが参加してくれていて、とてもうれしかったです!

今回の行事は、ハロウィンが近いということで「ハロウィン」がテーマに取り上げれれているものがたくさんありました!

運動イベントでは、ハロウィンの絵をモチーフにした的あてや紐をひいて風船が繋がっていればあたりというゲームがおこなわれました。また、ハロウィンのコスプレをした学生を見つけるスタンプラリーや、学生についてやハロウィンについての〇✕クイズも開催されていました。

たくさんの子どもが楽しそうに参加してくれていて、見ている私もとても嬉しかったです。

緑化センターには、遊具がたくさん設置されていたのでそれで元気に遊んでいる子もいれば、工作をたくさんしてくれている子もいてそれぞれが楽しんでくれている様子でした。

次は和歌山大学の食堂で、12月1日(日)に12月行事が開催されます。今回は「クリスマス」をテーマにした行事となっているので、ぜひ参加してくださいね!

最新記事
アーカイブ
bottom of page