活動報告

ここではプラットホームの活動報告をさせてもらっています。

​日々の活動成果を知ってもらうことで、より親しみを持っていただけたらなと思っています。

7月行事についてのお知らせ

子供達も学生もおまちかねの、7月行事についてのお知らせです。 先に配らせていただきました、7月イベントのしおりに、訂正、記載漏れがありました。 以下がその内容になります。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・しおりの参加費が表面では『300円』、裏面では『200円』となっておりますが、 正しくは『300円』です。 ・雨天時も大学で行います。 ・開始時刻は10時、終了時刻は16時を予定しております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上の情報が正しい情報になります。こちらを頼りにしていただけると幸いです。 こちらの確認ミスで、参加者様には大変なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事がないように注意します。 (画像は皆さんに配布したものと同じです)

2017年度5月行事

5月行事が5月28日に行われました。天候にも恵まれ、広々とした海岸で子供達と遊ぶことができ、学生一同とても嬉しく思います。 新入生達と、子供達が初めて顔を合わせることになった5月行事。新入生も子供も、最初は戸惑いも見られましたが、最後には上手く打ちとけて思いきり楽しんでくれたのかなと思います。これからどんどん親睦を深め、思い出を増やしていけたらいいなと考えています。 次は7月2日に和歌山大学で行われる7月行事です。今回の5月行事の海とはまた違った、子供達と遊ぶ楽しいイベントを企画中です。学生一同、精一杯用意に取り組んで行きます。

アーカイブ