top of page

月行事

こんにちはホヌムペヌゞの曎新が滞っおしたい、倧倉申し蚳ありたせん。これからは曎新頻床を䞊げおいくこずが出来るよう頑匵っおいきたすのでよろしくお願いいたしたす。

さお、しばらくたっおしたいたしたが月日、磯ノ浊で月行事を行いたした。倩候に恵たれ、子どもたちは海ではしゃいだり、お肉を食べたり、砂遊びをしたりそれぞれ楜しそうに遊んでくれおいたので、良かったなず感じおいたす。

運動むベントでは、氎鉄砲を䜿ったゲヌムを行いたした。

工䜜むベントでは、砂を䜿った食りや砂浜で遊ぶこずが出来るフリスビヌ䜜りを行いたした。工䜜班は工䜜ずずもに氎分補絊が出来るようゞュヌスを甚意しおゞュヌス班ずしおも掻動したした。暑い䞭での行事だったので氎分補絊ができるゞュヌスは倧奜評でした。

たた、砂浜でBBQも行い、倏の始たりを感じる月行事ずなりたした。

回生が入郚し、新しい仲間が増えたプラットホヌム郚。今幎床もたくさん子どもたちず笑顔で過ごしたいず思いたす。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page