top of page

5月行事

こんにちは!ホームページの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。これからは更新頻度を上げていくことが出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、しばらくたってしまいましたが5月26日、磯ノ浦で5月行事を行いました。天候に恵まれ、子どもたちは海ではしゃいだり、お肉を食べたり、砂遊びをしたりそれぞれ楽しそうに遊んでくれていたので、良かったなと感じています。

運動イベントでは、水鉄砲を使ったゲームを行いました。

工作イベントでは、砂を使った飾りや砂浜で遊ぶことが出来るフリスビー作りを行いました。工作班は工作とともに水分補給が出来るようジュースを用意してジュース班としても活動しました。暑い中での行事だったので水分補給ができるジュースは大好評でした。

また、砂浜でBBQも行い、夏の始まりを感じる5月行事となりました。

1回生が入部し、新しい仲間が増えたプラットホーム部。今年度もたくさん子どもたちと笑顔で過ごしたいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page