top of page

10月行事

 お久しぶりです、急に寒くなり体調など崩していませんか?

 さてさて!今回の行事は10月28日に四季の里で行われました。前日から気温や天気が不安定でしたが、なんと晴天!外で遊びやすい気候でしたよ~(^^)/

 工作イベントでは簡単に出来るリース作りや少し難しめのブレスレットづくりをし、ハロウィンを感じられるものを子どもたちはたくさん作ってくれました!

 運動イベントは大人数でドッチボールや宝探しをし、学生とともに体を動かしていました!

 男気イベントでは学生の出し物に笑ってくれたり、子ども参加のものもあったので大盛り上がりで幕を閉じました!

 大学とは違う外の空間で行えたこともあり、いつも以上に学生も子どもも生き生きしていたように思える10月行事でしたよ(*'▽')

 次の行事は12月9日に和歌山大学で行います、クリスマスも近くなるので学生も準備の段階でわくわくしております…!気温の変化に気を付けてくださいね。では!

最新記事
アーカイブ
bottom of page