top of page

11月行事

11月行事が11月23日に行われました。

台風の影響で10月行事が延期となり、11月行事となりましたが天候にもにも恵まれ、無事開催することができました。楽しそうに過ごしてくれる子ども達を見て、改めて自分たちも笑顔を子ども達からもらっているんだなと確認しました。

大学での開催となってしまったので室内でとなりましたが、お菓子やジュースを食べるピクニックイベントや、フォトコンテストを行いました。

フォトコンテストは初めての試みでしたが、それぞれが思い思いの写真をとり、どれも素敵な作品となりました。

次回はクリスマス直前の12月17日に12月行事が行われます。お楽しみのプレゼント交換も

行いますので、プレゼントを忘れない様にお気をつけくださいね!

本格的な寒さがつらいこの季節。体調を崩さないように、あたたかくして過ごしてくださいね。元気子ども達の顔が見られることを楽しみに待っています!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page