top of page

2017年度キャンプについてのお知らせ

とうとう7月から8月になりましたね。プラホの一大行事、キャンプの時期が迫ってまいりました。参加されるみなさんは、キャンプの準備はそろそろはじめてらっしゃるでしょうか?

キャンプへの思いを馳せつつ、忘れ物のないよう・直前で焦る事のないよう、早いうちから用意をはじめてくださいね。

このブログの方でも、キャンプのお知らせをさせていただきます。

学生一同、子供達と楽しめるようなワクワク&ドキドキな企画の準備を着々と進めています。

当日は子供達と『安全に』『楽しく』過ごせるようにしていきたいと思います。

来られるみなさんは、風邪をひいたりすることの無いように、体調を整えておいてくださいね!

子供達の元気な顔が見られるのを楽しみに待っています。

※分からない事・連絡等ございましたら、お手数おかけしますがお手元のしおりを確認していただき、担当の部員にご連絡おねがいします。

最新記事
アーカイブ
bottom of page