top of page

7月20日部会

今日の部会は保護者の方にお越しいただき、プラットホームの行事に

参加していただいている子どもたちの、家での様子などをお話いただきました。

僕たちの知らない子供の様子がたくさん聞けて、僕たちが思っているよりも、

子どもたちにとって、プラットホームの存在がとても大切なものであると

再認識することができました。

子どもたちの笑顔を作り出している場所としてプラットホームがその一部を

担っていることに自信を持ち、子どもたちの為にどのような活動をしていこうか

を考える原動力となりました。これからもプラホの活動を活発にしていきたいと

思います。

お話いただいた、保護者の方々ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page