top of page

部員紹介ページについて


プラホのサイトを新しくしようという企画を立ち上げてから約一年が経過しました。

私自身大学生活で忙しい時期もあり、サイトの改革がうまくいかない日々でした。

前部長(ざわさん)の活躍もあり、プラットホーム部の認知度が徐々に上がってきていることが実感できています。

行事を行う度に、生きる力をもらっているのは学生側の方だと感じます。今までサイトをあたたく見守ってきてくださった方々、行事に参加されている皆様本当にプラットホーム部という活動を支えてくださってありがとうございます。

私が筆を執った、もといキーボードをカタカタしているのは、これからサイトの改革に力を入れるという決意からであります。

部員紹介のページをアップグレードし、部員の顔が分かるようにしていきます。

こんな部員がいるのか!こんなんおったなぁーなど、もっと知ってもらう機会を増やしていこうと思います。

それでは今後の改革を楽しみにしていください!(^_^)-☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page