top of page

2017年度5月行事

5月行事が5月28日に行われました。天候にも恵まれ、広々とした海岸で子供達と遊ぶことができ、学生一同とても嬉しく思います。

新入生達と、子供達が初めて顔を合わせることになった5月行事。新入生も子供も、最初は戸惑いも見られましたが、最後には上手く打ちとけて思いきり楽しんでくれたのかなと思います。これからどんどん親睦を深め、思い出を増やしていけたらいいなと考えています。

次は7月2日に和歌山大学で行われる7月行事です。今回の5月行事の海とはまた違った、子供達と遊ぶ楽しいイベントを企画中です。学生一同、精一杯用意に取り組んで行きます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page